イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、加州山火事で消防隊員への物資差し入れを呼びかけ

米カリフォルニア州で多発している山火事。火の手は多くのハリウッドセレブが居を構えるロサンゼルス近郊まで迫っており、これまでに多くのセレブ達が避難している。彼らは悲惨な状況を捉えた動画をSNSにアップしたり、避難途中であることをツイートするなか、クロエ・カーダシアンは消火活動に尽力するカリフォルニア消防局をサポートするため、消防隊員に物資の差し入れを求める動画を公開し共感を集めている。

キム・カーダシアンレディー・ガガアリッサ・ミラノウィル・スミス…ハリウッドセレブらの多くが山火事により避難を余儀なくされた、ロサンゼルス近郊の高級住宅地カラバサスやマリブ地域。多くのセレブらが緊迫した現場の状況を動画に収め自身のSNS上で公開したり、友人や隣人らの無事を祈るツイートを投稿している。

そんななか現地時間10日、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのクロエ・カーダシアンは、カラバサスにあるドラッグストア「CVS」に買い出しに来ていることをInstagramストーリーで報告した。大きなサングラスにマスク姿というクロエだが、山火事で広範囲に立ち込める煙による大気汚染の深刻さを物語っており、この日は消火活動に尽力する消防隊員への差し入れを調達するためドラッグストアに立ち寄っていることを明かした。

「店内にストックしてある商品は基本的に全部買い占めたわ。」
「果敢な消防隊員の皆さんは、休むことなく消火活動に尽力してくれている。彼らには心から感謝しています。」
「水のペットボトル1本、目薬やグラノーラバー1つでもいい。皆さんもできることをして協力してあげて。」

そのように呼びかけたクロエは、

1 2