イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス49歳、セミヌードで圧巻ボディを披露

49歳という年齢を全く感じさせない若さの秘訣について「カフェインやアルコールは一切摂取せず、その代わり睡眠をたっぷり取ること」と明かしているジェニファー、彫刻のような美しいボディは「日頃の入念なお手入れが実を結んだ結果」と自信をのぞかせている。

美容の秘訣も語ったジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2018年10月31日付Instagram「December 2018 @instylemagazine」』のスクリーンショット)

ジェニファーのInstagramでも公開されているこのセクシーショットには、

「超セクシー!」

「非の打ち所のない美しさ。」

「18年前の『Versace』より断然こっちの方がいい。」

「今日から私もトレーニングに励むことにする。」

とその美貌を称賛するコメントが相次いでいる。

秋らしいファッションもセクシー(画像は『Jennifer Lopez 2018年10月31日付Instagram「December 2018 @instylemagazine」』のスクリーンショット)

投稿からわずか1時間で200万件の「いいね!」を集めたこの“ケープ姿”、まだまだ注目は続きそうだ。

画像は『Jennifer Lopez 2018年10月31日付Instagram「December 2018 @instylemagazine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「セクシーすぎる!」と評判のケープ姿のジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2018年10月31日付Instagram「December 2018 @instylemagazine」』のスクリーンショット)

1 2