エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇるの“ヒゲ顔”にファン衝撃 家族写真とのギャップがすごい

以前はくるくるとカールした金髪にヘアバンドがトレードマークだったタレントのりゅうちぇる。最近は大人の装いをするようになりイケメン度もアップ、妻でモデルのぺこ(オクヒラテツコ)が第1子となる男児を7月に出産してからは、「イクメン オブ ザイヤ-2018」を「芸能部門」で受賞するなどイクメンぶりも話題だ。そのりゅうちぇるが24日に自身のインスタグラムを更新し、ほぼノーメイクでヒゲの生えた姿を公開し、ファンが衝撃を受けている。

24日に投稿した写真に「僕は月に1回のペースでブリーチとカラーしてるよ! 美容室行くときはほぼノーメイク! 笑笑」とこれから美容院で髪の手入れをしてもらうことを示唆したりゅうちぇる。ユニバーサル・スタジオ・フロリダの『E.T.』のTシャツをジーンズにインして、メガネをかけたりゅうちぇるが上目遣いでピースサインをしている。ほぼノーメイクであろう顔にはうっすらと口ヒゲが生えているのが分かる。

口元にヒゲを生やしたりゅうちぇる(画像は『Prince Ryuchell 2018年10月24日付Instagram「いつもありがとうございます」』のスクリーンショット)

このヒゲにはコメントするファンが続出、「ヒゲありも素敵」「ひげちぇるもイイ感じ」「おヒゲもダンディーで似合ってます」とヒゲも魅力的とするファンや、「ヒゲが~~」「りゅうちぇるおひげ!」「ごめん、髭にしか目がいかない~」「ひげ生えてる姿初めて見ました(笑)衝撃!」と驚いたファン、さらには「綺麗さが売りなら、ちょっと違う気が…」と疑問を呈する人も見受けられた。

前日の23日には、

1 2