エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48峯岸みなみ、ハロウィン風メイドコスで“デビルダンス”「ちょっと恥ずかしい…」

ハロウィンが近づくなか、AKB48の峯岸みなみがSNSで可愛い“デビルダンス”を披露してファンを喜ばせた。流行の短編動画共有アプリ・TikTokを使って投稿したところ「やっぱり踊ってるみぃちゃんはイキイキしてる」などの反響が寄せられている。

10月15日、『峯岸みなみ(chan__31)ツイッター』にて「@tiktokjapan #デビルダンス #torikortiktok」のタグとともに動画を公開した峯岸みなみ。「浮かれててすみません。。自分でもちょっと恥ずかしいなぁと思ってます。。」というほどノリノリだ。

それでもフォロワーからは「ひゃあ~~~可愛い悪魔だ~」「基礎が出来てる人のダンスざんす」「ほんとにかわい…みぃでびる! そのまま わるきー歌ってほしい わるみぃ~」などのコメントが寄せられており、概ね好評である。

なかには、

1 2