エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈『日テレ系人気番組No.1決定戦』に新ドラマチームで出演「体当たりで頑張ったのでぜひ!」

この時期恒例となった日本テレビの大型特番『DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2018秋』が10月7日の19:00より4時間スペシャルで放送される。日テレ系の人気番組や新ドラマなど40番組から総勢109人が出演、各バラエティ番組のMCが担当するコーナーでクイズやゲームを楽しみながらトークしていく。

放送前の10月2日、『松井玲奈オフィシャルインフォメーション(rena_info)ツイッター』で同特番に松井玲奈が出演することを告げ、「『ブラックスキャンダル』チームとして参加させていただきました。今回は絶対見て欲しい!」とツイートしている。

さらに松井玲奈が自身のSNSでRT、「体当たりで頑張ったのでぜひ!」と呼びかけたところ「優勝したらTOKIO選の美味しいご飯食べられるあの番組?」「番宣で番組出演って、役者やな!!」「日テレといえば熱湯風呂かな。違うか笑 番組での奮闘を楽しみにしてるねー」などの反響があった。

10月4日からスタートする木曜ドラマ『ブラックスキャンダル』は、身に覚えのない不倫スキャンダルにより芸能界を追われた元女優が、顔と名前を変えて自分を陥れた芸能プロダクションに復讐する物語だ。

主人公となる芸能プロダクション「フローライト」の敏腕マネージャー・矢神亜梨沙役を山口紗弥加が務め、

1 2