イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、今度はブリトーの食べ方で物議の種に 「これは本当にあなたなの?」

この写真を最初に投稿した男性は、ジャスティンの住まいの近くにあるウェスト・ハリウッド・パークで撮影したものであり、ジャスティン本人だと主張している。写真の男性は長めのブロンドの髪に帽子をかぶり、サングラスをかけ、ピンクのパーカーにダメージデニムを着用。確かに雰囲気はジャスティンにそっくりである。

そのため、「ヘイ、ジャスティン・ビーバー。僕たちは答えがほしいよ。これは本当にあなたなの? もしそうならなぜメロンのようにブリトーを食べるの?」「ブリトーを汚すような食べ方をしたことについて、ジャスティンはいつまで沈黙を続けるつもり?」とジャスティンのコメントを待つ人もいる。

ヘイリー・ボールドウィンとの入籍の事実についても、いまだ本人たちからの公式な発表はない。さらには本人だとの確証がないにもかかわらず、ブリトーの食べ方ひとつでこれだけの注目を集めてしまうジャスティン・ビーバー。セレブ達の宿命ともいえる有名税だとしてもこれではお釣りが返っても余りあるだろう。

画像は『Ryan Bassil 2018年10月25日付Twitter「does….justin bieber not know how… burritos work ?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2