イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、昏睡状態となったファンの母に174万円寄付

「私を知っている人はみんな、私にとってテイラー・スウィフトが人生の全てだって知っているわ。彼女は誰よりも私のそばにいてくれた。彼女がいなかったら、本当に今の私はいなかったでしょうね。彼女は私が必要な時はいつも現れてくれるの。今までもそうだし、これからもそうよ。この数年間、テイラーは言うまでもなく、私の家族を助けてくれた全ての人にどうやって感謝の気持ちを伝えればいいか。彼女はトンネルの終わりの光で、私の人生に起きたことで一番よ」と思いを綴っている。その後、この投稿は削除されたもようだ。

テイラーは先月末、8歳の自閉症の男の子ジェイコブ君の介助犬のために1万ドル(約112万円)を寄付し、コンサートの一番前の席を用意したばかりだった。

テイラーは恋多き女性と知られ、またケイティ・ペリーカニエ・ウェストなどとの不仲が大きな話題になるが、彼女がファンを思いやる優しくて寛大な心を持っていることも忘れてはならないだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2