イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング、ハロウィンが好きすぎで一年中飾り付け

映画『きみに読む物語』(2004年)や『ラ・ラ・ランド』(2016年)で知られる俳優ライアン・ゴズリング(37)。現在、女優のエヴァ・メンデス(44)と2人の娘を育てるライアンは、ハロウィンが大好きで「一年中飾り付けをつけたままにしている」と明かした。

甘いマスクで女性を虜にするライアン・ゴズリング。そんなライアンが、大好きなハロウィンへの思いを現地時間12日に放送されたトーク番組『エレンの部屋』で語った。

ライアンは司会者のエレン・デジェネレスから「あなたがハロウィンのデコレーションを一年中つけているっていうのは本当?」と聞かれ、「一年中ね」と答えた。さらに「デコレーションを取らないの?」と質問されると、「ノー」と即答。今飾られているデコレーションについて、「墓石があるでしょ、それからたくさんの骸骨。それにかぼちゃ、コウモリ、魔女もいるかな」と話した。

そして「クリスマスはどうするの?」と聞かれたライアンは、「僕はハロウィンとクリスマスはいい組み合わせだと思うんだ」「相容れない関係とは思わないね」「僕は不気味なクリスマスが好きだよ。あなたは不気味なクリスマスは好きじゃない?」と返した。そんなライアンはクリスマスが終わると、

1 2