イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マット・デイモン、犬猿の仲のTV司会者とワールドシリーズ観戦

圧倒的な強さを見せつけ、4勝1敗で「ロサンゼルス・ドジャース」をくだし、見事王者に輝いた「ボストン・レッドソックス」。スタジアムには連日多くのセレブ達が足を運んだが、地元出身の熱狂的な「ボストン・レッドソックス」ファンで知られる俳優マット・デイモンが、人気TV司会者と色違いの爆笑Tシャツに身を包み、スタジアムから声援を送っていた姿が「面白すぎる!」と話題になっている。また親友で同郷のベン・アフレックの姿も見られ、仲良く試合を観戦するマットとベンの姿にファンは安堵しているようだ。

ドラマチックな展開で大きな盛り上がりを見せた、今年のMLBワールドシリーズ。現地時間28日には「ボストン・レッドソックス」がシリーズ4勝1敗で「ロサンゼルス・ドジャース」をくだし、見事王者に輝いた。

世界最高峰の大舞台を肌で感じようと、スタジアムには連日野球ファンのセレブが足を運んでいたが、28日一際目立っていたのは、互いに色違いのTシャツを着た俳優マット・デイモン人気TV司会者のジミー・キンメルであった。マットはハーバード大学がキャンパスを構える、ボストン近郊の街ケンブリッジの出身。自身もハーバード大学に通っていた過去がある、生粋のボストンっ子だ。一方のジミーはニューヨーク出身で、子供の頃からずっと「ニューヨーク・メッツ」のファンであることを公言してきた。

そんな2人はかれこれ10年以上、お互いをこき下ろし合うジョークがお約束となっており、

1 2