エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛“ムタフカズ”トリオショットに反響「キャー 待ってました!」

草なぎ剛がアニメーション映画『ムタフカズ』(10月12日ロードショー)で声優として共演する柄本時生、満島真之介と顔を並べるスリーショットをSNSに公開してフォロワーを喜ばせた。9月26日に都内で本作の完成披露イベントが行われ草なぎ、柄本、満島に西見祥示郎監督が登壇しており、その舞台裏ショットだ。

その日の19時過ぎ、『草なぎ剛(ksngtysofficial)ツイッター』にて「ムタフカズ! トリオの出来上がり!」と投稿した画像に「キャー 待ってました! ムタフカズトリオ! 皆いいお顔してます」「最強トリオです! アニメファンの心をガッチリ掴んでください。つよ担は既に…」などの反響を呼んでいる。

また、21時頃には「ムタフカズ! 監督さんです! ステージでは、感激して泣きそうでした!」と西見監督とのツーショットを公開しており、こちらには「西見祥示郎監督さんは、感受性が強く純粋な方なのですね 草なぎ剛くんをキャスティングして下さって、ありがとうございました」といったコメントが届いた。

草なぎ剛が声を務めるアンジェリーノは、舞台となるダーク・ミート・シティに暮らす22歳の若者で、真っ黒でまん丸な頭をしており、諦めきったクールな性格のため変わり者扱いされている。

アンジェリーノの親友でルームメイト、ガイコツ頭が特徴のヴィンスの声を柄本時生、2人の友人でおしゃべりで泣き虫な臆病者だがどこかに憎めないウィリーの声を満島真之介が担当する。

冒頭で交通事故に遭ってしまうアンジェリーノは、

1 2