エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大橋未歩アナ、友人の結婚生活を“ゴミ出し”で表現 「深すぎる」と反響

元テレビ東京アナウンサーで今年の2月からフリーアナウンサーに転身した大橋未歩(40)が9月8日、SNSにて「今日は同じく40歳のお友達の結婚式です」と目がハートの絵文字でツイートして反響を呼んでいる。「TADASHI SHOJI」と思われるドレスを着てお洒落した彼女は、自身が花嫁かのように輝く笑顔を見せているのだ。

そんな彼女に「40でも綺麗な大橋さん、素敵です」「透け感が妙にエロいやないですか~」「未歩ちゃんと結婚式あげたい」と多くが魅了されるなか、友人に贈った言葉に対してもいくつかの反応があった。

「おめかしをして、ゴミ出しして出かけてきました」と笑い泣きする絵文字で自身の暮らしを振り返る大橋未歩。結婚式を挙げる友人を「2人はこれから ゴミ出しとかいう日常が始まるのですね おめでとう」と祝福している。

華やかな結婚式を終えてから始まる、

1 2