エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48、音楽イベント『MUSIC CITY 天神 2018』出演の告知ビジュアルに反響「はるっぴ出るの?」

HKT48が九州最大級の音楽ライブイベント『MUSIC CITY 天神 2018』に出演することが分かった。9月29日・30日と福岡・天神エリア一帯をまるごとフェス会場にする同イベントで、HKT48は30日の12:30より福岡市役所西側ふれあい広場のMCT MAIN STAGEに登場する予定だ。

『HKT48(hkt48_official_)ツイッター』で8月30日に告知して『MCT公式サイト』をリンクしたところ、HKT48のビジュアルに兒玉遥の姿がありフォロワーの反響を呼んでいる。

「HARUPPI」「はるっぴ出るの?」「はるっぴ入れてくれてありがとう」「はるっぴは? ここで復帰とか? はるっぴがいれば…選抜だって咲良なんかに負けてない」などのコメントが見受けられた。

兒玉遥は昨年12月27日に体調不良で休養することが発表され、彼女自身もGoogle+で「自分の中で一生懸命頑張ろうと意気込み、活動に取り組む中で今まで通りの調子が掴めず、病院の先生と話し合った結果休養することになりました」「ファンの皆さんの中には戸惑いや気持ちの整理のつかない方もいらっしゃると思いますが、待っていて頂けたら嬉しいです」と伝えている。

その後は兒玉遥についての情報はなく、

1 2