イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ラッパーのリル・ザン、激辛スナックを食べすぎて病院へ「胃の中をひき裂いた」

歌手のノア・サイラスと今年7月から交際し、今月に入り破局したことで話題になったラッパーのリル・ザン(22)。そんなリルが激辛スナック「ホット・チートス」の食べすぎで病院にお世話になっていたことを明かした。

ラッパーのリル・ザンは現地時間24日、インスタグラムに動画を公開。ツアーのために荷造り中の部屋の様子を映しながら、「みんなに今日、病院に行ったことを伝えたくてさ。ドラッグが原因じゃなくて、どうやらホット・チートスの食べすぎでね。俺の胃の中の何かをひき裂いちまったんだ。それでちょっと血を吐いちゃって」と笑いながら語った。

さらにリルは動画に添えて「みんなには俺が大丈夫で、これまで以上に健康で、2日後にニューヨークで3つ目のツアーをスタートする準備ができているって言いたいんだ! それから、気をつけて。ホット・チートスはものすごいドラッグだ! みんな愛しているよ! “気をつけてね” すぐ行くよ!」と記している。

この投稿には、

1 2