イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、出産間近もマシュー・コーマとの結婚を急がない理由

「みんな上手くやっています。(家族としての)変化にとてもスムーズに対応できているのです」「ルカは(ヒラリーが)妊娠した時からとてもワクワクしています。何が起こるのかを日に日に理解し始めています。妹ができることが楽しみで、いつも妹のことを話していますよ」「ヒラリーも家族に女の子を迎えることを心待ちにしていて、マシューがどれだけ良い父親になるのかも分かっています。彼はすでに赤ちゃんのことを『小さなプリンセス』と呼んでいて、ヒラリーは今回の妊娠を機に、もっと彼を愛するようになりました」と証言した。

ヒラリーとマシューが正式に結婚するのはまだ先になりそうだが、ファミリーとしての絆は着実に深まっているようだ。

画像は『Hilary Duff 2018年9月5日付Instagram「And this photo is making papa bear and I look a lot cooler than we are」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2