イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『ゲーム・オブ・スローンズ』エミリア・クラークがベリーショートに! 新ヘアに賛否両論の声

テレビドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でブロンドのロングヘアのデナーリス・ターガリエンを演じるエミリア・クラーク(31)。そんなエミリアがこのたび、ベリーショートを披露した。

『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズではブロンドで美しいロングヘアを見せるエミリア・クラークが、現地時間27日にベリーショートにしたニューヘアスタイルをインスタグラムに披露。「私:グウィネスとブラッドが同じヘアカットだった時のがいいわ。ジェニー・チョ・ヘア:分かったよ」と、ヘアスタイリストとのやりとりを併せて投稿した。女優グウィネス・パルトロウと俳優ブラッド・ピットが90年代に交際していた頃に同じショートヘアだった時期があり、エミリアはその時のヘアスタイルを希望したようだ。またヘアスタイリストのジェニーのアカウントでは、エミリアの髪がどんどん短くなっていく動画が公開されている。

エミリアは今月初め、髪が傷んでしまったために短くしているとコメント。「ロングヘアは大好きよ。でも、全部切っちゃってピクシーカット(サイドと後ろ部分を短くした髪型)にしたい夢もあるけど、私の顔に似合うか分からないわ」と話し、ピクシーカットにはしないだろうと明かしていた。

エミリアのニューヘアスタイルに、

1 2