イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、共演者ブラッドリー・クーパーとは「美しい友情を築くことができた」

すぐに意気投合したという。

「すぐに絆ができたわ。彼が歌っているのを初めて聞いた時、私は弾いているピアノをやめて、彼の方を見て『ブラッドリー、あなた歌えるのね! オーマイゴッド!』って感じだった。素晴らしかったわ。」

ブラッドリー自身は今年4月、映画ではレコーディングされた音源に合わせるのではなく、生歌で撮影するとガガに言われたことを『Vulture』誌に明かしていた。ブラッドリーは「恐ろしかったよ。彼女に本当に頼っていたね。1年半ボーカルレッスンを受けて、準備したんだ」とも語っている。

相性抜群のガガとブラッドリー。12月21日の日本での公開がますます楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2