海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】夫の精子とすり替え、愛人の精子で体外受精・出産した女(露)

反道徳的な行為と経済的負担を負わせたことに対して4,600ポンド(約66万円)の損害賠償金が支払われることになった。しかしマキシムさんは、あくまでも「お金ではなく正義のために訴えた」と主張している。

「今後、私のように妻に騙される男性が増えないように注意喚起を促すつもりで、今回メディアに公表しました。こんなことは起こるべきではないのです。」

現在、ヤーナはティモフェイちゃんの実父である男性と交際しており、マキシムさんは新しいパートナーとの間にIVF治療なしで男児が誕生している。今は幸せだが、元妻に騙され、愛人の子供を息子と呼んで1年間可愛がり育ててきたことは、決して忘れられることではないとマキシムさんは話している。

このニュースを知った人からは、「元妻もクリニックも最低だな」「こんな騙し方って残酷すぎる」「人として疑うレベルだろう、これは。元妻には処罰が下されて然るべきだ」「この女には吐き気がする」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年9月3日付「Wife swaps husband’s sperm for her lover’s during IVF treatment」(Picture: Vesti.ru/ east2west news)のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2