海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】隣人の車に大量の尿を注ぐ 大迷惑男を逮捕(米)<動画あり>

普段は平和な住宅街で、長年住み慣れている住民らを脅かす隣人がいると迷惑この上ない。このほど米カリフォルニア州で、72歳の男性が隣人の男によってとんでもない迷惑を被った。『Fox 5 NY』などが伝えている。

カリフォルニア州ベンチュラ郡サウザンドオークスに暮らすジョセフ・ブラムさん(72歳)は8月22日、自宅前のガレージに設置した防犯カメラに捉えられていた映像を見て驚き、すぐに同郡警察に通報した。

警察が確認したカメラの映像には、ひとりの男が大きなプラスチックの容器を抱えてジョセフさんの車に近付き、勢いよく中の液体を車全体に浴びせている様子が収められていた。白の車に大量に注がれた茶色の液体は、なんと尿であり、警察が捜査をしたところこの男はジョセフさんの近所に住むジェイムズ・エディー・ピアーソン(55歳)であることがわかった。

8月30日、警察が令状を持ちピアーソン宅を捜査すると、犯行に繋がる証拠を発見。さらにメタンフェタミンを使用した痕跡もあったことから、ピアーソンを逮捕した。

実はジョセフさん、過去にも大量の尿を玄関先のマットに注がれるという嫌がらせをピアーソンから受けており、

1 2