エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“カメ止め”秋山ゆずきが『さんま御殿』出演へ ファンも感慨「ここまで登り詰めたんですね」

話題の映画『カメラを止めるな!』でノーカットドラマ主演の女優役を演じた秋山ゆずきが、『踊る!さんま御殿!!』に出演することをSNSで報告した。ファンも「すごいすごいやったね、ゆずきちゃん!」と大変な喜びようである。

9月4日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』秋の豪華2時間SPに、映画『カメラを止めるな!』から映像監督役を演じた濱津隆之秋山ゆずきの2人が出演する。

29日の『秋山ゆずき akiyamayuzuki ツイッター』で、早速ファン向けて「すごく緊張したけど、楽しい収録でした。皆様ぜひ! 見てください』と報告。すると「わー! すごーい! 絶対見ます!」「ここまで登り詰めたんですね。なんか感激の涙が」「とうとうさんまさんと…感無量です」「ゆずゆずや濱津さんがどういじられているのか、放送が待ち遠しい」と歓喜の声が多数届いている。

一方、

1 2