エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田優&山田親太朗の2ショットにファンほっこり「仲良し姉弟ダイスキ」

山田親太朗が8月31日に、インスタで姉の山田優と並ぶところを公開してフォロワーを喜ばせた。彼が「ねえちゃんファイト!」と呼びかけたことで、「ねぇちゃん! 今から闘う感じ?」「チバリヨー!」「仲良し姉弟ダイスキです~」と反響を呼んでいる。

山田優が出演するミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』が、9月1日より新国立劇場で上演スタートする。彼女にとって舞台出演は5年ぶり、公の場で歌を披露するのはおよそ9年ぶりというチャレンジだ。

実は彼女が8月30日にインスタで「昨日から劇場入りしてます。。。刻々と本番に近づいてきて、ドキドキが止まりません」と明かし、翌朝には「やばい。全然寝れなかった。緊張してるのか。。。」と疲れた表情を投稿している。

ミュージカル公開が近づき不安そうな山田優(画像は『山田優 2018年8月30日付Instagram「昨日から劇場入りしてます。。。」』のスクリーンショット)

親太朗はそんな姉の様子に「ねえちゃんファイト!」と激励したのだろう。その後、山田優は「稽古の合間に、、、 まーちゃんと」「まさかのお揃い! 気が合うわね~ #ペアルック」と共演者の丹羽麻由美と並ぶところを公開しており、

1 2