エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】夏木マリ&THE ALFEE、迫力の60代ショット かつては「4人で営業」も

女優で歌手の夏木マリが、ロックバンド・THE ALFEEのメンバーと撮った写真をインスタグラムに公開した。4人は同じ芸能事務所に所属していた時期があり、一緒に仕事をしたこともあるという。

60歳以上の生き方が夢や希望、勇気を与えている人物に贈られる「ベストプラチナエイジスト賞」。第4回を迎えた今年は男性部門でTHE ALFEE、女性部門で夏木マリが選ばれた。5日に都内で行われた授賞式で、夏木は「アルフィーと一緒にいただけたことが嬉しい。70年代にバックバンドをやっていただいたことがあって」と話していた。

同日の『mari natsuki mari_natsuki Instagram』では、4人が並んだ授賞式のオフショットを披露している。「昔、このメンツで営業やったこと思い出した私達でした」と記しているが、夏木は1973年に大ヒットした『絹の靴下』のほかは歌手として鳴かず飛ばずで、

1 2