エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柴咲コウ“ロングヘア”姿に反響「伸ばしてー!」「えーショートもいいのに」

柴咲コウが7月30日、インスタで「いつかの夏の思い出」と投稿したショットが反響を呼んでいる。彼女が付けたタグからタイで夏のバカンスを過ごした時の1枚と思われ、ワンピースにサングラスそしてロングヘアという姿に「ひ、ひ、姫さま 奇跡の様な美しさ!」「女神」「国際諜報機関の女捜査官みたいですね」と様々な感想が寄せられた。

また「#髪伸ばそうかな #伸ばしてる」とあり、「伸ばしてほしいなぁ~ロング似合うもん」「オレンジデイズの時のコウさんが大好きです!」や「ショートお似合いですよ」「えーショートもいいのに」と意見が分かれるなか、「今のショートも捨てがたい。が、今のコウちゃんのロングも見たい!」「ツインテール希望」などの声も見受けられる。

彼女が4月25日にインスタで公開した「HOTEL THE KO(ホテル ザ コウ)」のプロモーションショットでは髪が肩まで伸びた頃で、

1 2