エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩がセンターから外れた『ナギイチ』 キーワードは「新鮮」「衝撃」「未来」

NMB48が7月14日放送の大型音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)に出演した。「渚で一番かわいいGIRL!!」を歌ったサマーチューン『ナギイチ』(2012年5月)を、山本彩がセンターに立たないオリジナルとは違ったポジションでパフォーマンスした。

生放送を終えてSNSで「#ナギイチ をいつもと違う態勢で歌わせて頂きました」とツイートした山本彩この日は25回目の誕生日とあって「出番後、楽屋でメンバーがお祝いしてくれました ありがとう」とバースデーケーキを手にするところを公開している。

そんな彼女に「大好きなメンバーにお祝いしてもらって良かったね」というコメントとともに「彩ちゃんおめでとう いつもと違うポジで新鮮やったよ♪」といった『ナギイチ』への感想が少なくない。

1期生の白間美瑠(20)と3期生の太田夢莉(18)がダブルセンターというポジションを「さや姉が一歩下がってツートップに華を持たせる。 NMB48最高です」「今日のナギイチ良すぎる!!  厚みがハンパない!! 沸いた!!」と反響があり、

1 2