イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘザー・ロックリア、自殺示唆や逮捕騒動を経て自らリハビリ治療を決意

ドラマ『メルローズ・プレイス』などで知られ、私生活では超人気ロッカーのリッチー・サンボラ、さらにはトミー・リーと結婚・離婚するなど話題を集めた女優ヘザー・ロックリア(56)。そのヘザーの様子が最近とりわけ「異常である」として通報・逮捕騒ぎにも発展し、ついには本人自らがリハビリ施設への入所に同意したと報じられた。

恋人と派手な喧嘩をする、「死んでやる」と騒ぐ暴行騒ぎで逮捕されるなど今年に入ってからは驚くような荒れっぷりで世間を騒がせているヘザー・ロックリア。そのヘザーについて、芸能情報サイト『TMZ』が「深刻な問題(薬物乱用やメンタル問題など)を抱える人が治療のため長期滞在する施設に入所することに同意した」「先週は精神科病院にいた」などと報じた。

最近のヘザーの様子は不安定になる一方で、数日前にはテキーラを1本飲みほした後にポルシェで事故を起こしたばかり。さらに駆けつけた警官らに襲い掛かる荒れようで逮捕されたというが、帰宅を許可された数時間後には薬物を過剰に摂取し病院に搬送されていた。また病院では医師から「確かに精神的に問題あり」との診断も下されていた。

本人も、よほどのことがあって精神的なバランスを崩したのであろう。しかし最近では母親にも襲い掛かる始末でコントロール不能状態だったといい、

1 2