イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、結婚破綻を経て“カジュアルなデート”を開始

ブラッド・ピット(54)との苦い離婚を経て、2015年にようやく俳優や脚本家として活躍するジャスティン・セロー(46)と再婚したジェニファー・アニストン(49)。しかし結婚生活はたった2年で破綻し、再び独身生活を始めることになった。ジェニファーは決して破局を望んでいなかったというからダメージも大きかったはずだが、今はようやく立ち直りつつあるようだ。

今年2月、突然の「結婚生活破綻」を公表したジェニファー・アニストンとジャスティン・セローだが、解決が困難な問題は長いこと抱えていたといい、夫妻の苦悩は大きかったもよう。夫妻を知る人物は、メディアにこう語っていた。

「約8か月もの間、かなり大きな問題を抱えていたんです。」
「ジェニファーのほうは、何とかしてうまくやって行こうと頑張っていました。(ですがジャスティンはNYで時間を過ごしていましたし)NYでしか暮らす気はなかったんです。妥協はしなかったというわけです。ライフスタイルも違いましたし。だからジャスティンは(ジェニファーから)去る道を選んだのです。」

しかしそれから約半年、友人らに支えられてようやくジェニファーも前向きになっているらしく、ステディなお相手はいないものの男性と出かけるようになったという。ある情報筋は、

1 2