イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプ、米コメディアンにセクハラされた過去

アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏が溺愛する愛娘イヴァンカ・トランプ。彼女が過去に出演した番組で、米コメディアンのアンディ・ディックにタッチされるなどのセクハラ行為を受けていたことが明らかになった。

このほど世間を騒がせているのは、コメディアンや俳優として活動するアンディ・ディック。彼と共に2007年、『Jimmy Kimmel Live!』に出演したイヴァンカ・トランプだが、彼女が話している間にアンディはイヴァンカの背後で何かをしていたもよう。そのときの映像にアンディの姿は映っていないものの、振り返ったイヴァンカが困惑した様子で「彼、後ろで何をやっているの?」と尋ねる一幕があるのだ。

またその直後、アンディは突然手を伸ばしイヴァンカの脚にタッチ。さらには撫でまわすという行為に出て、ホストやイヴァンカを驚かせたのである。

「アンディ、イヴァンカを触るのはおやめなさい。」

ホストは思わず立ち上がりアンディをイヴァンカから引き離し、「ドナルド・トランプに殺されてしまいますよ、私もあなたもね」と彼をたしなめている。

それでもアンディはイヴァンカのポニーテールに手を伸ばすなど、

1 2