イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、恋人プリヤンカー・チョープラーの36歳誕生日はロンドンで祝福

プリヤンカーがニックの従姉妹の結婚式に顔を見せたり、ニックがインドを訪れプリヤンカーの母と対面を果たしたことが伝えられていた。

Instagramでは、ハートの絵文字などを使って愛情を示し合う“PDA(Public Display of Affection)”が頻繁に見られ、最近ではニックの右手中指とプリヤンカーの右手薬指にそれぞれお揃いのゴールドリングをはめた姿もキャッチされている。

また、ニックの関係者も「これまで多くの女性と交際してきたニックですが、今回のような真剣交際ははじめてですよ」と明かしているという。

短期間に急進展を見せるこの関係には、2人を取り巻く環境も少なからず影響しているのではないだろうか。ニックは、幸せな結婚生活を送るケヴィンやソフィー・ターナーとの交際が順調なジョーといった2人の兄の影響を、そしてプリヤンカーも最近ヘンリー王子と結婚したメーガン妃の姿から、幸せな結婚生活を思い描くようになった可能性は大きい。

プリヤンカーが10歳年上、そしてインド出身であることから「これまでのニックとはテイストが違う」と言われているが、海外メディアも“Jopra”(Jonas + Chopra を掛け合わせた造語)というネーミングを付けて2人の恋の行方に注目しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2