エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむも「格好いい」とウットリ 三浦翔平との2ショットに“羨ましい”の声

放送作家の鈴木おさむ氏が、俳優・三浦翔平とのツーショットをインスタグラムに公開した。ドラマの打ち上げ会場で撮られた写真だという。

4月21日から配信が始まった『会社は学校じゃねぇんだよ』(AbemaTV)は、6月9日で最終話を迎えた。“テレビを観ない”と言われる若者をターゲットにリアリティのあるベンチャー起業家の姿を描いている作品で、企画をAbemaTV代表取締役の藤田晋氏、脚本を鈴木おさむ氏が担当。また三浦翔平は、同作が連続ドラマ初主演となった。

10日の『鈴木おさむ 放送作家 osamuchan_suzuki Instagram』では『会社は学校じゃねぇんだよ』の打ち上げで三浦と会い、

1 2