エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アジアン馬場園、同期の麒麟・川島の娘に会い「持ち帰りたい!」

彼の父親としての顔には感慨深いものがあったそうだ。

フォロワーも「ホント! 川島さん、お父さんのお顔だぁ」「親戚の集まり~みたいな(笑)」「皆さん幸せそうで素敵ですね」「馬場園ちゃんは良いお母さんになりそうやねっ」と家庭的なたこ焼きパーティーの様子にほっこりしている。

画像は『馬場園梓 2018年6月3日付Instagram「へい♪ こないだね、川島くんのお家で、たこ焼きパーティーをしてもらったよ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

川島の娘を抱き「骨抜き」になった馬場園(画像は『馬場園梓 2018年6月3日付Instagram「へい♪ こないだね、川島くんのお家で、たこ焼きパーティーをしてもらったよ!」』のスクリーンショット)

1 2