エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『シグナル』の“健人、大山、美咲”が3ショット 視聴者は「続編期待しています」

放送日の夜8時過ぎにSNSで「シグナルリアタイ間に合った~ お風呂入って缶ビール中」とツイートしており、オンエアでしっかり見届けていた。

彼女が「ご視聴頂きありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう!!」と番組公式インスタと同じ「健人、大山、美咲の3ショット」を投稿したところ、「3人! 揃ってますね。最終回、泣いてばかりでした。凄く良かったです。素晴らしいドラマをありがとうございました」という声が多い。

他にも「3人の写真見れて嬉しいです。ドラマの中でも3人が再会してる事を願ってます」「シグナル続編があったらこの写真みたいにこの3人が再会できたらいいですね!」「続編お願いします! 3人共最高でした!」といった声も寄せられている。

画像は『シグナル 長期未解決事件捜査班 2018年6月12日付Instagram「応援 ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2