イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、泥沼離婚騒動や訴訟で「最悪な時を経験した」

いかにもジョニーらしいジョークを交えこのように明かした。

「俺がワインに300万円を費やしていただって? 侮辱だな。俺はもっと(ワインに)金をかけたはずだ。」

これらいくつものトラブルで「金欠」と報じられたジョニーは、妻同然だったヴァネッサ・パラディともうけた最愛の子ども達にも言及。特に末っ子について、感情的になりながらこう述べた。

「俺の息子は、学校で他の子ども達から『親父がスッカラカンになったんだってな』と聞かされたんだ。そんなの、おかしいじゃないか。」

そしてどんどん気分の落ち込みが酷くなったというジョニーは、バンド『Hollywood Vampires』のツアーを開始。さらには古いタイプライターを出し、自身の体験を文章にしまとめたという。

「そう。朝ウォッカを飲んで、目に涙がいっぱい溜まるまで書いたんだ。何を書いたかさえ見えなくなるまでね。」
「こんな目にあう筋合いがあるのか―そう考え続けていた。誰にでも親切にしようと頑張ってきたし、人助けもそう。誠実であろうとしてきたというのに。俺にとって一番大事なのは真実なのに、こんなことが起きてしまったんだ。」

大変な心労もあったというジョニーは最近になり再び激ヤセが話題になっているが、こちらについては情報筋が「体調は悪くない」とメディアにコメントしている。ジョニーもまだ55歳。現役のトップスターとして、そしてミュージシャンとして、これからもファンを存分に楽しませてほしい。

画像は『Hollywood Vampires 2016年10月25日付Instagram「#Repost @cerealkyler・・・」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2