イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが頑なにNo? 「スパイス・ガールズ」再結成ツアーは頓挫か

これまで何度も浮上した「スパイス・ガールズ」再結成・本格再始動の話にもなかなか首を縦にふらず、2013年には代理人を通し「歌手生活は終わったとこれまでも明かしてきました」「ビジネスは大成功しており、家族も増えたからです」と歌手業再開の噂を否定していたヴィクトリア・ベッカム。しかし今年に入りメンバーが集結したことをすっぱ抜かれ、「莫大な報酬を約束され再結成に合意した」と伝えられていたのだが…。

「ツアーはしない。他のメンバー達もしないわ。」
「彼女達に会ったのはとても楽しかった。すごく楽しくランチを食べたのよ。今までも、メンバーの各々とは個別には話してきたの。でも全員で集まって、すごくラブリーな時間を過ごせたわ。」
「私達はいろいろなアイデアを出し合っていたのよ。」

メンバーの集合写真がSNSにアップされたこともあって「グループ再結成へ」という話が一気に浮上したが、ツアーにつき具体的に話し合った、もしくは合意していたワケではないという。

それでもファンは期待していたのだが、このほど英メディアが「莫大な報酬を提示されてもヴィクトリアは再結成ツアーに同意しなかった」とやはり残念な報道をしている。さらに「これでツアーなど本格再始動は完全に断念か」という憶測も浮上するなか、

1 2