海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】バターナイフで母を斬首した29歳息子「歯と手も使って頭部を切り離した」(米)

バターナイフ、さらには自分の歯や手を使用して頭部を胴体から切り離したようだ。また遺体を外に運び出したことに関しては「部屋が臭くなるのを避けるため」と話していたという。

退役軍人だが犯罪歴があるテレルは米国退役軍人省からも除名処分を受けており、現在は精神鑑定が行われている。短期で仕事をすることはあったものの定職に就いたことがなく、シェリーさんはテレルを懸命に支えていたということだ。テレルの弁護士ジム・デイヴィス氏は「これは非常に稀に見る異常なケースです。心神喪失による刑事責任能力の有無の判断が重要なポイントになるでしょう」と述べている。

なお昨年3月にも、米ノースカロライナ州で18歳の男が35歳の母親の頭部を肉切り包丁で切断するというなんとも陰惨な事件が起こっている。

画像は『PEOPLE.com 2018年6月22日付「Mississippi Man Decapitated His Mom Using a Butter Knife and Teeth」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2