エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】岡田結実「女の子をエスコートするのが大好きだった」 人生初の“学ラン姿”にご満悦

イケメンと言われて「本当に嬉しいです。小さい頃可愛いと言われるのが凄く嫌な時期があって。正直可愛いよりも“格好いいね”、“男らしいね”(が嬉しい)、女子をエスコートすることが大好きだった。友達にも“結実が男だったら付き合ってた”と言われるくらい男の中の男と思っていました」と笑顔で明かした。

イケメンポーズに笑いが止まらない 岡田結実

人生初の学ランには「凄く新鮮。こんなに首つまるんだ。男子の気持ちが分かる」と言い、男子になった気持ちを「本当に幸福。幸せな時間」と満面の笑みを見せた。「友達同士の中でも男装がブームだったこともある」と話す岡田は「全然変なことだとは思わない。これからも続けて行こうと思う。(男装が)どんどん広がればいい」と受動喫煙に関する知識同様に熱い思いを語った。
(TechinsightJapan編集部 梅澤智子)

受動喫煙に関するクイズに挑戦する岡田結実 厚生労働省健康課長・正林督章氏と

フォトセッション時イケメンポーズをリクエストされる岡田結実

『世界禁煙デー記念イベント2018』にて 左から厚生労働省健康課長・正林督章氏、岡田結実、国立がん研究センター室長・澤田典絵氏

1 2