エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代のブログにお祝いコメント殺到 ホリプロとの和解に「祭りだ!! 祭りだ!!」

俳優・船越英一郎が所属するホリプロは16日、彼の元妻である女優・松居一代との訴訟について和解が成立したことを発表した。同社は民事で300万円の損害賠償を求める裁判を起こしていたが、和解条項には金銭の支払いは求めないとしている。この発表を受けて松居は、シャンパンで祝杯をあげたことをブログで報告。ファンからも「おめでとうございます!」と260件を超えるお祝いコメントが届いている。

和解条項には「松居氏が当社に対し、問題とされた表現行為に関して遺憾の意を表明する」、「松居氏が当社に対し、当社の名誉権及び営業権を侵害する行為を行わないことを確認する」という条項が含まれ、松居一代から同社への金銭支払いについては「当社としては目的を達することができた」として条項には含まれていない。2017年7月から続いたドロ沼離婚騒動は、これで終焉を迎えたようだ。

この発表がマスコミを通じて伝えられると、「カンパーイよハッピーね」と題して『松居一代オフィシャルブログ』が更新された。あらかじめ用意していたというシャンパンを開け、

1 2