エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、赤ちゃん片手にお買い物 その姿に「女神様みたい」

モデルでタレントの吉川ひなのが、2月に出産した長男を抱いて買い物をしている姿をInstagramに公開。「赤ちゃんもひなのちゃんも、お洋服も全て可愛い」とフォロワーをうっとりさせている。

3月にはTシャツをジーンズにインしたファッションで、産後1か月とは思えぬスリムな体型で外出する姿が話題を呼んだ吉川ひなの。5月1日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』では肩を大胆に出した白いトップス姿を見せているが、赤ちゃんを抱いていなければ母親には見られないだろう。6歳の女の子と乳児のママでありながらも、彼女には自分のお洒落を楽しむ余裕が感じられる。この写真はハワイで有名なオーガニック商品が充実しているスーパーで、買い物中の妻を夫がこっそり撮っていたらしい。

コメント欄には、

1 2