海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】スプレータンニングで“泣き顔”になってしまった10代少女(米)

24,000件以上のリツイートと10万件以上の‟いいね”がついた。またコメントには泣き笑いしている絵文字とともに「なぜ泣いている?」「そうなると思ったよ」といった声も見受けられた。

なかにはアレックスさんと同じ失敗をした人から、顔に幾筋もの茶色の涙跡があるセルフィーも届いている。スプレータンニング直後に、なぜか涙を流す人が彼女の他にもいるようだ。

アレックスさんは自分の投稿がこれほどまでに人々の関心を集めるとは思っていなかったようで、「多くの人がこれを面白いと感じてくれるとは、思ってもいませんでした」と語っている。ちなみにスプレータンニングは早ければ1週間ほどで元の肌色に戻るようだ。現在のアレックスさんのTwitterには、頬の涙筋が消えてきれいな肌に戻った彼女の姿が見られる。

画像は『alex 2018年4月24日付Twitter「i’ve always been told not to cry after a spray tan」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2