エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河村唯・酒井瞳『梅酒の休肝日』で“まうかな”の西尾舞生がタロットアドバイス

元アイドリング!!!の河村唯・酒井瞳によるユニット・梅酒がSHOWROOMで配信する『梅酒の休肝日』で、5月25日のゲストに西尾舞生を迎えた。彼女が出演後に『西尾舞生(にしおまう)(mau_nishio)ツイッター』で「あっという間に1時間♪ 見てくれた方! そしてギフトしてくれた方もありがとうございました」と振り返った。また、「ちゃっかり まうかなCD 渡しちゃったよん♪」と梅酒とのスリーショットを公開している。

「全日本プロレス元応援大使」「世界最年少元プロマジシャン」という経歴を持つ西尾舞生は、アイドルグループ・スルースキルズ(2017年6月30日解散)の元メンバーで「総長」と呼ばれて親しまれた。現在はタロットアドバイザーもやっており、今回の『梅酒の休肝日』では2人をタロットカードで占った。

酒井瞳が「舞生ちゃんのタロットアドバイス是非ともまたやってもらいたい」というように前向きになれるようだ。西尾は酒井のツイートに「ありがとうございました♪ 恋愛運良い感じです♪♪」と返し、「全てまるっと見てもらいました♪ 素直に生きれるかもね。ハツラツです」という河村唯には「ミュージカル女優応援してます」とコメントしている。

そんな西尾舞生は、

1 2