エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川美織『有吉反省会』で寝顔公開され「誰が撮ったのだろう」

5月1日、NMB48劇場公演に出演してアイドル活動を終えた市川美織だが、AKB48そしてNMB48で活躍した歴史はついて回る宿命だろう。5月5日のバラエティ番組『有吉反省会』のなかで寝顔を撮った写メが紹介された。彼女自身は出演しておらずオンエアも見ていなかったが、6日午後にSNSで「ガチの寝顔がテレビに出てたとか 誰が撮ったのだろう」とつぶやいた。

『市川美織@フォトブック5/17発売(miorin_lemon212)ツイッター』でさらに「#寝顔になる前の写真」とフォトブック『なりたいの、わたし。』からと思えるショットを公開したところ、フォロワーが「寝顔わりといろんなメンバーからアップされとるよ」と様々な写メを投稿している。

そのなかでNMB48山本彩が2016年11月20日に「子供もお疲れの様子 zzz(笑)」と投稿した寝顔こそ、『有吉反省会』で映った姿である。

番組で反省人として出演したPASSPO☆のキャプテン根岸愛が「アイドルにもかかわらず寝顔がブス過ぎてファンをざわざわさせている」ことを反省して、「カワイイ寝顔をアップするとネットニュースになる」という。その際に「天使のような可愛らしいお姿」として

1 2