エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イワイガワ・岩井ジョニ男がインスタ開始 その佇まいに小川菜摘「腹立つ」

「横わけ」「ちょびヒゲ」「黒縁めがね」「ワイシャツに背広にネクタイ」といういつも通りのいで立ちだ。

「今月は“新橋”からお送りいたします」と告げて「#ジョニスタグラム」「#サラリーマン」「#新橋」「#SL広場」などのタグを付けており、月替わりでシリーズ化するのだろう。

インスタにはフォロワーの「ジャニーズに続いてネット解禁ですか! さすがのご判断です」「かなり素敵! 新橋、SL広場ナウって感じですね(笑)」という称賛にまじって、ここでも小川菜摘が「腹立つ(笑)フォローしましたよ」とコメントしていた。

画像は『岩井ジョニ男 2018年5月4日付Instagram「SL広場」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2