イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ホワイトハウスでトランプ大統領と対談

感謝の気持ちを込めこのように綴っている。

「今日の午後お時間を取っていただいたことに、感謝いたします。私達の願いは、大統領がアリスさんに恩赦を与えてくださることです。」

ドラッグ絡みではあるものの暴力は伴わぬ犯罪で投獄されたというアリスさんを心配するキムは、「アリスさんの将来につき、私達は希望を持っています。そして彼女のような多くの人々に、セカンドチャンスが与えられるよう願っています」という声明を発表。直接大統領に会い、意見を伝えたものとみられている。またこれに先立ち、キムはジャレッド・クシュナー氏に数回コンタクトをとって対談実現を目指していたとのこと。今後その意見がどれほど考慮されるかについては、明らかになっていない。

画像は『President Donald J. Trump 2018年5月31日付Instagram「Great meeting with Kim Kardashian today, talked about prison reform and sentencing.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2