イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻の挙式でジェームズ・コーデン、大失態寸前だった

英ヘンリー王子とメーガン妃の挙式後のパーティで司会進行を務めた人気タレントが、夫妻の素晴らしい挙式を振り返り「すごい週末になったよ」とコメント。さらに花々が飾られた会場での厳かな式で、トンデモない失敗をしかけたことも明かしている。

5月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で行われたヘンリー王子とメーガン妃の挙式に、意気揚々と出席した『The Late Late Show with James Corden』の人気ホスト、ジェームズ・コーデン。そのジェームズがこのほど同番組にて「ヘンリー王子とは知り合って7年ほどになる」とコメント。さらにこう話を続けた。

「それは素晴らしかったよ。今まで出席した中でも、最も美しい式のひとつだったね。全てがビューティフルだった。」
「ゲストは600人、花は3万本だぜ?」
「ヘンリーとメーガン、本当におめでとう!」

また礼拝堂の花々は大変ゴージャスで、「見たことこともないほど美しい花々が至るところに飾られていた」とのこと。しかしこれにより、ジェームズはトンデモない失敗をしそうになったという。

「実は僕、花の近くにいるとものすごいアレルギーが出るんだ。」

式の間に何度もクシャミが出そうになったが、主教が大事な決まり文句、つまり「もしも2人が結婚すべきでないと思う理由があるものは、今ここで述べよ。さもなくば永遠に口をつぐんでいなさい」という大事な言葉を述べ始めた瞬間、

1 2