イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カルヴィン・ハリス、恋人の運転で追突事故も不誠実な対応が明らかに

テイラー・スウィフトの元彼で、『フォーブス』誌の「世界で最も稼ぐDJ」ランキングにて5年連続でトップの座に君臨するスコットランド出身のカルヴィン・ハリス(34)。最近では新世代の若手シンガーと注目されるデュア・リパ(Dua Lipa)をフィーチャーしたコラボ曲『One Kiss』が絶好調だが、数日前に恋人がハンドルを握る車で事故を起こしていた。その際の対応について、被害者からクレームが出ていることを芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

事故が起きたのは米時間6日、ビバリーヒルズ住宅街でのこと。カルヴィン・ハリスは恋人で米出身のモデル、アーリカ・ウルフさんの運転するSUVレンジローバーに同乗した。前方の白のホンダシビックが民家の私設道へ左折しようとスピードを落としたのだが、アーリカさんは減速に失敗。そのままシビックの車体左側に突進してしまったのだ。

シビックには2人の女性が乗っていたが、突進された衝撃で車体は激しく回転、エアバッグも作動したようだ。『TMZ』が掲載した写真によると、車体左側の両ドアがかなりへこんでしまっている。

その後、警察に通報し保険情報の交換などが行われたが、

1 2