鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
NYマンハッタンで20日、映画『127時間』『猿の惑星: 創世記』などの有名作品を持つ俳優ジェームズ・フランコの姿がキャッチされた。手をつないで彼に寄り添い、楽しそうに会話をしながら歩いていたのは昨年秋から交際をスタートさせていたイザベル・パックザドさん(Isabel Pakzad)。ジェームズはこのほど誕生日を迎えて40歳になり、まだ20代で女子大生の彼女とは超年の差カップルと呼ばれても仕方あるまい。
自身が監督も務めた最新主演作品『ザ・ディザスター・アーティスト』が、ゴールデングローブ賞から始まり各アワードで大変高い評価を得るなど仕事の面では絶好調のジェームズ・フランコ(40)。女性・有色人種・LGBTの人たちがみな平等に扱われるべきだと主張し続けてきた人権擁護派で、無類の勉強好きであることから大学院にも通い、有名大学で教鞭をとるなどワンダフルな話題に事欠かないという印象もあった。
ところが最近になって複数の教え子らが「ジェームズからセクハラ行為を受けた」と暴露し、大きな騒動になってしまった。ハリウッドの女性たちが職場からセクハラやレイプを撲滅させようと奮起している状況でもあり、ジェームズは栄えある授賞式を欠席するなど非常に肩身が狭くなっている。しかしイザベルさんはそんな彼をよくサポートしており、