イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザ・ウィークエンド、新EPに込めた思いはセレーナ・ゴメスへの未練か

“ひどく落ち込んでいる君を救い出してあげたよね”“君は俺に慰めを与えてくれた”“君に惚れたのは間違いだった”と歌っている。特に注目されるのが、“君を助けたくて俺は命を捧げたいとすら思ったよ。まぁ、俺は君にとってはただの「つなぎ彼氏」でしかなかったってことだよね”という部分である。ファンからは「彼もセレーナに腎臓を上げるつもりだったのでは」といった声も出ているようだ。

インスタグラムでは数週間前からスタジオで撮影された写真が増えていたザ・ウィークエンド。優れたシンガーソングライターにとって、大好きな相手にフラれて泣く経験は無くてはならない“芸の肥やし”そのもの。素敵な音楽をたくさん世に放つだろうと期待も大きい。セレーナへの怒りを歌うもよし、未練を歌うもよし、魂を歌に込め再びの求愛を叫ぶもよし、である。

昨年の秋に破局するまで10か月にわたりラブラブであったセレーナとザ・ウィークエンド。しかし関係に終止符を打ったセレーナは元カレのジャスティン・ビーバーとすぐに関係を復縁させ、「やっぱりジャスティンのことが忘れられなかったのだろう」「心の中では完全に二股」などと話題になっていた。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2