エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】把瑠都、息子タールくんとの2ショット公開 「まけちゃいました」と少し寂しそう

今回は中学生3人組に下半身を集中的に迫られ一敗を喫した。ツイートでも「まけちゃいました。」と本当に悲しそうだが、「でも やっぱり 相撲 は いいですね。」との言葉にホッとさせられる。

把瑠都ファンは「負けちゃったけど…カッコよかったし強かったですよ!」「久々に把瑠都さんの相撲が見られて良かったです」「タールくんカワイイイイイ」「リベンジしてほしいです」など、この企画の第3弾を望んでいる声も見受けられた。

画像は『把瑠都 2018年4月25日付Twitter「まけちゃいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
  

1 2