エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介が授乳? 愛娘とのショットに「うちの主人もやってます」の声

俳優の窪塚洋介が自身のInstagramで公開した写真に、フォロワーから「自分もやったことがある」などの声が寄せられている。どうやら同じ経験のあるパパが結構いるようだ。

昨年6月に誕生した長女・あまとちゃんとの日常が公開されている『YOSUKE KUBOZUKA yosuke_kubozuka Instagram』は、子育て世代を中心に大人気だ。伝統的な赤ちゃんのお祝い行事を大切にしながら、自分のライフスタイルを崩さず子育てを楽しむ窪塚洋介に憧れる男性も多い。中学生の長男の学校行事にも積極的に参加するなど、良き父親である。

23日に公開されたのは、裸の窪塚が胸に長女を抱いた写真だ。「I’m not your mama. lol」とコメントしているが、

1 2