エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやか “唐揚げ食べる笑顔”とともにドラマ出演を告知「結婚詐欺にあいました」

ドラマ放送日に告知を兼ねて出演したバラエティ番組『ヒルナンデス!』を終えてから、インスタで「差し入れで頂いた、大好きな唐揚げとおにぎりを食べてご満悦の私です」「#結婚詐欺にあいました #沢井七美 役 #正義のセ 見てね」と笑顔を見せており、なんだか安心した。

画像は『磯山さやか 2018年4月25日付Instagram「ヒルナンデス!終わって、差し入れで頂いた、大好きな唐揚げとおにぎりを食べてご満悦の私です」』『【公式】正義のセ★第3話 4月25日(水)よる10時~ 2018年4月25日付Twitter「3話ご覧いただきありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

詐欺師・鈴木正夫役の三浦貴大と結婚詐欺に遭った沢井七美役の磯山さやか(画像は『【公式】正義のセ★第3話 4月25日(水)よる10時~ 2018年4月25日付Twitter「3話ご覧いただきありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2