エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐野岳が“エロ筋”ショット披露 目を奪われたみちょぱ「噛みたい」

佐野岳と言えば主演ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』(2013年)をはじめ最近では『陸王』の毛塚直之役など数々の作品で活躍する人気俳優だ。その彼が4月19日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演した。

トークが“お酒を飲むと変わる”話題になり「気分が上がってひとの腕とか肩を噛みたくなる」と明かした佐野岳。しかも「甘噛みとかじゃなくて噛みちぎりたいんですよね」と続けて周囲をドン引きさせる。

「本当は女性とかも噛みたい」というのでさすがに噛むのは男性だけのようだが、別のコーナーでアジアンの隅田美保が「ヒザ裏がキレイ」と披露していたことから、彼は「隅田さんのヒザ裏、最高でした」と興味を示す。

隅田が「一回だけな…」と受け入れて笑わせるが、佐野は「でも、噛んだ時にちょっと拒否されるほうが嬉しい。“ちょっと止めてよ”みたいな」と踏み込んで、松本人志に「超ドSじゃん!」と呆れられてしまう。

その後“自画自賛の1枚”を紹介する企画で、佐野は今年のカレンダー撮影でのオフショットを公開した。「ポイントは“エロ筋”と言われる腹斜筋ですね。それを見せるためギリギリまでパンツを下している」と説明するように際どい姿である。

感想を求められた“みちょぱ”こと池田美優は、

1 2