エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三代目JSB今市隆二が突然現れ騒然 福岡の街に黄色い歓声が飛び交う事態に

「SHOKICHIさんから“マジやばいから”と教えてもらった」というめんたいこと鮮魚が自慢の料亭を訪れた。

めんたいこを使った料理やイカの活き造りを味わいながら、彼らにとって「最高の誉め言葉」である「やばい」を連発した今市。食事にはストイックなのかと思いきや、食べることが大好きで「好きなことの1位が歌うことや音楽だとしたら、食べるのは2位ぐらいですね」という。

さらに「リーダーのNAOTOさんもすごいグルメで食べることが好きなので、今度は連れてきます。めちゃくちゃ喜ぶと思いますよ」と話していたが、その際は歩いて移動するのは止めておいた方が良さそうだ。

画像は『Ryuji Imaichi 2018年3月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2